レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

楽な仕事


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
195 2013/08/20(火) 21:17:20 ID:kFbOm1ylIA
>>194
ほー、お前は>>192さんを「まともな設計が出来ないからお払い箱にされた三流設計屋もどき」と罵倒したな。
人に失礼な事を言うけど、それ実はお前だろw
私は何でもやって来ましたと宣言する奴に限って、本当に何もやれないんだよねー。

あとねえ、設計者は空/油圧・生技・サービス・カネなど、全部知らないと設計を出来ないもんなの。
マトモな設計者は上記をそれなりに解っているのよ。多くの奴らは出荷された機械と一緒に現地へ飛ばされてフィニッシュまで駆り出されるしね。
それに俺だって、最初の見積もりから据付まで一貫してやらされたわい。あおの時は人間が足りなかったからな。
けど、そんなの自慢になるかよw
それらを踏まえて、なお黙々と業務に精進するのが設計屋なのよ。誰も口に出さないだけでさ。

解ったか?ばーかww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:94 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:楽な仕事

レス投稿