レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

楽な仕事


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
193 2013/08/20(火) 16:22:01 ID:kFbOm1ylIA
>>192
じゃあお前、設計やってみろよw
出来ないだろ?
講釈なら誰でもこけるんだよw
設計は現場仕事も出来るけど、お前は設計をやれないの。それに気づけよ、カス。

大体さあ、「一流の設計屋はコスト内でキッチリ良い物を仕上げてくるわ」と言うが、そりゃたまたま条件が揃った場合だけよ。
そんな場合は俺だって高評価を受る仕事をしたけど、そんな恵まれたチャンスなんて年に何回もないわ。大半の設計屋が泣くのはソコにある。
だから「職人は視野が狭い」と揶揄されるんだよ、ば〜かw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:94 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:楽な仕事

レス投稿