レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

楽な仕事


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
190 2013/08/20(火) 07:09:13 ID:kFbOm1ylIA
>>189
甘えているのはお前だ、この馬鹿。
人が作った物をいじるしか能のないメンテ屋ふぜいが。
ちょっとした心配りなんて、そんなの誰でもやっているわ。
しかしお前らの言う通りにすると高価な装置になって、こっちが責められるんだよ。
納期だって差し迫っているのに、よけいな事を考える時間なんかありゃしねえのよ。
文句があるなら時間をよこせ、このボケ。
そもそも「ちょっとした心配り」というセリフは、抽象的すぎて解らんわい。

そこで製作に取り掛かる前に、皆で図面を前に討論会を開いた会社があった。
当然そこにはメンテ屋もいた。
奴ら、自分がラクするための素人アイデアを得意になって披露し、そこにいる全員から笑われて退散したわいw
そんなもんだよお前らは。
馬鹿は黙ってろ!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:94 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:楽な仕事

レス投稿