レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

楽な仕事


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
159 2012/08/13(月) 11:38:21 ID:UX9Q4/FbkQ
江戸の仇じゃねえよ。目障りだ。
間違った所を指摘しても絶対にすんなり聞き入れないだろうが。
なにが「指摘して貰っていいからさ」だよ。
一度でも人の意見聞き入れた事あんのかよ。
スレ主がおまえに言っても聞き入れないだろ。


指摘しようもんなら10倍にも20倍にもなって返ってくるだろうよ。
アンチがいっぱいいるって事はオマエに問題があると認識しろ。

で、こうやって指摘してもあれこれ理由付けて聞く耳持たないんだろ?(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:94 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:楽な仕事

レス投稿