レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

楽な仕事


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
139 2012/07/03(火) 10:55:45 ID:lPFYrgjN/c
>>138
俺もアイスホッケーのチームメイトに小学校教師がいるけど
見てると超ハードだけどな。
夏休みが長いじゃん、って思ったが、なんだかんだで学校にいかなきゃいけないらしい。
モンスターペアレンツまでいかないが、ややこしい親の対応ってのはかなり面倒なんだと。
放課後電話してきて旦那の愚痴を言って来たりするのをやさしくなだめたり。
そいつは見た目が超ごっついゴリラみたいなやつなんだけど、精神的に強くないと無理って言ってた。
たまに子どもをブンなぐりたくなるけど「これやったらクビ、これやったらクビ」と
自分に言い聞かせるって言ってたよ。

別のチームメイトに警察官もいるけど、こっちも奴隷状態。
どっかでサミットだのあるとすぐに召集かスタンバイさせられてる。

ま、公務員つってもいろいろだーな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:94 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:楽な仕事

レス投稿