ゆとりってどう扱えば良いんだ?


▼ページ最下部
001 2019/11/18(月) 10:39:24 ID:???
ちょっと小言を言えば泣き出して次の日から会社来なくなるし
普通の人は経験した仕事で応用力を発揮してメキメキ力つけるのに
ゆとりには仕事を与えても毎回1から10まで教えないと駄目だし
しかもくだらない質問してくるしマニュアルが欲しいとか言ってくるし
しくじっても、まずは言い訳で絶対謝らないし
マジイラネーワ
自分で考えるのが仕事なのに
言われた通りしか出来ない指示待ちロボット人間なんて不要。
失敗したくないのだろうが、コチラがちゃんとやっても客の気分で理不尽な事だらけやろ?
それがわかんねーというか、予めIFを考えられないのがゆとり世代の特徴やな

返信する

※省略されてます すべて表示...
033 2019/11/27(水) 14:20:15 ID:GlEBQeYoxk
平成のゆとりのほうが
昭和のゆとりオッサンより
言う事聞いてくれますよ

おれ「○○はこうしてこうやるとええよー」
平成「やってみます(で、すぐ身に付く)」

おれ「▲▲さん、それ御願いします」
昭和「ワシ忙しいねん」
おれ「そんなー、子供みたいな事言わないで下さいよ(気を使う)」
昭和「ワシ子供だから分からんのや」

…イラッ!!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:32 削除レス数:1





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ゆとりってどう扱えば良いんだ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)