倉庫業務・物流


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2019/02/13(水) 23:45:15 ID:msr4hmXnrQ
>>15
職場によるって。
見学して判断するしかない。

車の電子部品を
一端、テントでトラックから荷卸しして
敷地内の工場にフォークで配送する仕事
した事あるけど、敷地内は当然、
屋根もなく野ざらし。
台風が来ようが、雪降ろうが、工場のラインに
間に合うように部品を運び続ける。
8時間、全て外作業。
これってかなり特殊でしょ。 教えても
参考にならん。 俺が働いたとこだけ特殊。

ただ強いて言えば食品の物流倉庫は
かなり外れが多い。
食事をしない人間は存在しないから
365日、供給しつづける。
正月、お盆は地獄。
食品は賞味期限がうるさくて先に生産
を後で出荷して間違えると取引停止になる。
三連休になるとスーパーが過剰な安売り
するから出荷量が倍に。
倍って事は勤務も倍だから8時間労働が
16時間労働になるよ?
三連休の度に一日の仕事量が倍になる。
『さー定時だ、帰ろう』と思ったら
『悪いけどもう一回働いてくれる?』
って言われた日にゃ(笑)
食品物流倉庫はやめた方が良い。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:36 削除レス数:0





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:倉庫業務・物流

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)