人が集まらないタ・ス・ケ・テ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2018/02/02(金) 08:28:26 ID:H9vNC2TVdI
もっと深刻な理由かもよ。求職者も居ない。
コンビニとかそうだよね、時給上げるとか休日を増やすとかの前に
働ける条件内にいる人がエリア内に居ないって事。
「人手不足倒産」に関しては数年前から問題になっていたけれど「仕事を選んでいる」「条件良くすれば来る」と言う思い込みがあるのか
深刻に考えている人は少なかった。
宅配便、運送会社の仕分けの夜勤は大半が日中に仕事がある人でそれですら足りてない。
協力会社のドライバーは退職年齢達しているような爺さんが多い。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:52 削除レス数:2





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:人が集まらないタ・ス・ケ・テ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)