【責任ある立場になった時のプレッシャー対策】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
047 2013/09/05(木) 11:12:09 ID:MxNUcBjYXA
>>44
つっこみどころがあるから、俺や29が突っ込んでるわけだよ。
変なこと言う人だな。

>>45
お陰さまで私生活では友人にも女にも恵まれてますよ(笑)
中央線沿いの飲み屋あたりでは好かれるキャラで通ってるくらいで。

てか、自分に理がなくなると個人攻撃に走るって、そちらのほうが社会人としてどうなの。
少なくとも俺は意見が違う相手にもそんなことは言わないぜ。
同じ論調で判断するなら、実生活ではそういう感情論ばかりで話を進める人の方が軽蔑されるよ。

>>46
賛同ありがとう。もちろん他のことで意見を異にするなら反論していただいて結構です。
どこぞの人のように単なる罵倒にならない限りはかえって建設的な議論が生まれるわけで
歓迎する次第です。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:53 KB 有効レス数:83 削除レス数:0





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【責任ある立場になった時のプレッシャー対策】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)