【責任ある立場になった時のプレッシャー対策】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
042 2013/09/04(水) 23:19:14 ID:iO5ADcaFQo
おや、レスに気がつかなかった。

>>28
なぜ満足度なんてものが評価に値しないかは26に書いてあるように、
主観的すぎて公正なデータとなりえないからだよね。
だからこそ、最初俺が言ったように、まともな統計としては採用されてないわけで。
リンク先がどのようなのかは説明がされてないので知らんけど
恐らく相手にされてないだろう。
少なくとも2011年まではされてなかったもいうことで
むしろ俺の主張の証明になってるくらいだ(笑)

当たり前だけど、モルガンだろうがGoogleだろうがダメな上司が皆無なんて訳はあり得ないわけで、
淘汰されようがされまいが、それは飽くまで傾向にすぎない。
それか、26で俺が言ったように、宗教がかっているかのどちらかなわけ。

正味な話、29に乗っかるわけではないけど、
皆無だなんて言える人がいる時点で、
その会社には首をかしげる人が存在してると言うことでもあるんだよね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:53 KB 有効レス数:83 削除レス数:0





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【責任ある立場になった時のプレッシャー対策】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)