【責任ある立場になった時のプレッシャー対策】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
028 2013/09/03(火) 10:02:19 ID:xKjIpXU11.
>>26
>君たちが満足しているかどうかはあまり重要じゃないんだ。
は?
なんで?

そもそもはダメ上司なんてうちにはいませんよ。
社員満足度も高いですし。

っていう議論から始まったわけで、そこにはそれこそ主観以外なにものもいらんだろ。
自分達が満足して仕事できてればそれが外野からなんといわれようが最高じゃねーか。
大事なのはその会社にいる本人達がどう感じて仕事をしてるかじゃねーの?
それをなんで「本人達がどう思ってるか関係ない」とか、意味わかんねぇ。

なにこいつ、論ずることに必死で目的忘れてない??

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:53 KB 有効レス数:83 削除レス数:0





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【責任ある立場になった時のプレッシャー対策】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)