【責任ある立場になった時のプレッシャー対策】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2013/09/03(火) 15:40:20 ID:xKjIpXU11.
>>31
じゃあお前はそうやって毎日文句ばっかいって不満たらたらの職場でがんばってください。
別に満足してたって、その上で次のレベルを狙うし。
その次のステージを狙える環境にもおいてくれてるからこそ満足をしてる。
満足=停滞だと決めつけてるおまえの小さい世界の話はいいよもう。

おまえがどんなに言おうが少なくとも俺や俺の同僚は毎日モチベーション高くして
嫌いな上司に苦しめられることもなく有意義に暮らしてるよ。
それが気持ちわるいかどうかはしらねーよ。
すくなくともうちの会社は赤はだしてねーし、ちゃんと給与も出てる。
人に迷惑もかけてねーし、まっとうな商売してるし
生活にもこまってねーし、まったくもって今の生活、仕事、環境に文句はねーよ。
すくなくとも文句たらたらいいながらやりたくもねー仕事をしてるおまえとは違うわ。
それが洗脳と呼ぶならそれでもいいわw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:53 KB 有効レス数:83 削除レス数:0





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【責任ある立場になった時のプレッシャー対策】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)