【責任ある立場になった時のプレッシャー対策】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
031 2013/09/03(火) 15:21:40 ID:Yl8FTbYmQ2
>>30
ピントのズレた奴だ。お前は詭弁を駆使して疾走している風にしか見えんわ。
今の環境で満足するか否かなんて、個人の考え方によって変わるわ。
どんなに素晴らしい会社や上司だって、もっと上を極めたいと思う人間にとっては物足りない場合だってある。
独立したい人間だっているだろうし、そういう奴にとってはそんな職場は温室か牢獄に感じる。
現状に満足するのが悪いと言っているのではなく、そういう事を言ってるんだよ、この馬鹿。
だから「ウチはダメ上司なんていないし、社員は満足している」なんて職場は、気持ち悪い洗脳集団か宗教の寄り合い所帯に感じられるってえ事。

こっちの言いたい事が解ったか?
何を必死になっているのか解らんが、君は他人や物事に疑問も持たない馬鹿な馬なんだよ。
視野が狭い馬鹿は勝手に走れば良いが、自分がダメな奴だと自覚しない君は世間に出るなよ。
人に迷惑をかけるだけだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:53 KB 有効レス数:83 削除レス数:0





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【責任ある立場になった時のプレッシャー対策】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)