税理士などを雇わずに会社運営できるのか2024


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2024/03/29(金) 17:34:42 ID:QbLagMGBz6
>>2
確かに親切に教えてくれるというか計算とかやってくれたりもするんだが、説明してくれてる事が分からなかったりする・・・。

>>3
そうなんです。絶対無理だなと思ったからこんなスレ立ててみました。
自分は経営者でもないんでもないんですが。

>>4
確定申告?の時とかなんか言われるんかなとか思うけど意外と言われないんだよな。
自分が関わってる経営者は、根拠もなくまだ規模も大きくないしとか言ってて税理士頼まんのよ。
で、自分でやってくれたり内容ちゃんと分かってたらまだいいけど、実は素人の俺が決算書とか作ったりしてて同じく間違えまくってるんです。いつか来るであろう税務調査が怖い。

最近、補助金やら融資やら申請やってくれって言われて流石にそろそろ素人では限界だなあと。難しくて訳わからん。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:9 削除レス数:0





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:税理士などを雇わずに会社運営できるのか2024

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)