市の職員って、仕事せんの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2023/08/07(月) 20:49:11 ID:7raZmwZZkA
>仕事を禁じられてるのと、仕事をしないとは、別な話しじゃん。

仕事をしない人もいるかもしれないが、意欲を持って入所する人もいるからね。
しかし前向きに仕事をしようとすると怒られるんだよ。

また役所に勤めていた人に聞くと、仕事をフルにやってはいけないのだと。
仕事を残して、あえて目上の人や上司の人にやってもらうのだとさ。
民間と逆だよね。下の者は仕事をやらずに上の人が締めくくるのだと。

時間も余りまくるってさ。
しかしいくら時間が空いたとしても、他の人の手伝いもダメだし、またスマホで
遊ぶのももちろんダメ。
役所や県庁はそういう職場なんだってさ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:102 削除レス数:1





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:市の職員って、仕事せんの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)