老害とか言う若害


▼ページ最下部
001 2020/09/22(火) 00:24:24 ID:???
古い価値観を押し付けると先輩を老害扱いして
「じゃあキミの理想とする手法で仕事してみたらどうだ」と言ったら
まるで何もできない新人君。

会社内ではまぁ許せるが対外的な場面では自分の常識が通じない事に気付くが
素直になれないが故、教えを乞うことができないチンケなプライドだけはある
当然仕事は滞り本人は軽くパニクって最後は先輩に泣きつく事で収拾したけど
新人君にとって先輩が老害ならキミら新人は若害だろう?

まずは謙虚さを身に着ける方が先だと思うぞ?

返信する

※省略されてます すべて表示...
016 2020/10/20(火) 10:15:39 ID:6WSZIyAqGY
>>15
そんな複雑な話じゃなくて、今の60代以上が昔のそれよりもバカで傲慢ってだけ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:16 削除レス数:0





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:老害とか言う若害

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)