部下の独占・囲い込み


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2020/06/11(木) 19:13:45 ID:Fzz/3.0fsM
スレ主です。アドバイスありがとうございます!

そうですね。確かに逆の立場で考えるとそうする事がベストですね。
これからもこの部署で塩漬にするつもりなら待遇面を再考してもらわないと納得できません。
自分が所属長なら部下の将来を考えてそれなりの処遇をします。それができなければ囲い込む権利は無いと思いますので。
「手放しません その代わり 給料上げます」なら筋が通りますが「他部署に行きたくてもその部署が欲しがっていても人事が打診しても手放しません 給料も上げません」では筋が通りません。

↑これを嫌みなく伝えてみたいと思います。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:33 削除レス数:0





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:部下の独占・囲い込み

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)