部下の独占・囲い込み


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2020/06/09(火) 13:20:16 ID:DWi4..e9ZI
〉〉3 ・4

スレ主です。アドバイスありがとうございます。

もしかしたら仰る通りかもしれません。
現所属長は部署を任されているので、自ら言うのは傲慢かもしれませんが調整役として機能している自分を放出したくないのかもしれません。確かにこれまで所属長は自身とソリが合わない者・人間関係を上手く回せない者を数年の間に他部署に2名放出しています。しかし自分は放出してくれません。

ここまでは確かに心当たりがあるというか、現所属長の考えも納得できます。

しかし、それであれば逆に納得できない事があります。なぜ自分の給料はずっと据え置き(年齢給などは自動的に上がるが昇進昇格が一切無い)なのでしょうか?
そんなに必要な人材なら少しばかりでも待遇が上がってもいいと思うのですが。ましてや、今後更に自身の仕事を増やそうとしているのに。

何かこう、都合良く安く使われてる感じで気分が悪いんですよね。。。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:33 削除レス数:0





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:部下の独占・囲い込み

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)