若者を地方に移住


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2018/06/16(土) 11:04:52 ID:7.csZu8YCs
確かに受身の人が多い。
俺は営業と経営の仕事をメインでやってきたので、仕事は自ら取りにいくもんだと思っているが、それ以外の業務しかしたことがない人は仕事を貰わないと何も出来ないだろうね。
椅子に座って待っているだけでは仕事なんて来ないのだが、それが当たり前だと思っている輩が多すぎ。
そんな輩に限って、何で仕事がこないんだとか、何でこんなに給料が安いんだとか、文句ばかりたれる。

と言っても、地方には産業がないので、自治体が何かしら仕事を作ってないと、若者は移住なんてしてこないだろうね。
彼等は自ら仕事を作るなんてことが出来ないし、しないだろう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:11 削除レス数:1





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:若者を地方に移住

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)