日本って転職しにくくない?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2018/06/15(金) 10:43:19 ID:w0ukN6nFFI
>>20
「新卒カード」って言葉があるように、新卒で就職した企業が最も条件が良いってケースが普通は多い。
転職すればするほど条件が悪くなるのが世間での常識。
だから新卒での就職が失敗したら人生終了みたいなことを言う人も少なくない。
がしかし、君が言うように世間はもちろんブラック企業だけでなく、実際に転職に成功している例もあるにはある。
と言ってもそれはなかなかのやり手さんだね。
率的にどれくらいなんだろうかね。1割いないんじゃないかな。
転職で成功するのは至難の業だよ。そうじゃなかったら、このスレもたたないでしょ。

君は転職が上手くいかないのは「自己責任」とか言いそうだよね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:39 削除レス数:1





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本って転職しにくくない?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)