人が集まらないタ・ス・ケ・テ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
052 2018/04/07(土) 12:15:00 ID:ygFAFHAy1.
>>50
これも書いておこう。
建築では現金ではなく手形で支払いをする企業も多い。
半分以上そうだろう。
それが1ヶ月とかならまだしも、半年とかいうのもかなりある。
集金に行った際に手形を出されたら、聞いていた話と違うと言うと「いらんのか。なら払わへんわ。」で済まされる。
これが何にも誇張していない事実だから困る。
でこれまた結構多いのが、そのままその相手が倒産。結局未払い。
で連鎖倒産になるっていうのが建築にはかなり多い。
スレ主の社長も知っているはずだ。
俺の知り合いの会社も数件それで潰れた。

こういった現実をなぜメディアは取り上げないのかねえ。
知っているはずなんだがねえ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:52 削除レス数:2





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:人が集まらないタ・ス・ケ・テ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)