人が集まらないタ・ス・ケ・テ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
046 2018/04/06(金) 10:31:57 ID:2Wnwr9GYPs
大きなお世話かも知れないが、多分もうやっていると思うのだが、
スレ主の社長さんにアドバイスをするなら女性の職人を育てるってことだな。

今、各業界で増えてきていることくらいは知っているでしょ。
調理とかは、体質の関係で女性には無理なんて業界もあるが、建築は別に女性でもやれる。
男性より劣っているのは腕力だけだ。

女性は間違いなく男性よりも真面目で繊細な人が多い。
仕事も丁寧だろうし、時間にルーズな人も絶対に男性より少ないはずだ。
人当たりも男性よりは良いだろう。
何から何まで男性より良い。

これからはあらゆる分野で、職人と言われるところに女性が沢山進出してくるよ。
男は何に対しても荒い。全員ではないが、そういう人が多い。
また暴力も当たり前だ。
てことで女性だけに絞って探した方が早いだろうね。
もうやっているだろうけどさ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:52 削除レス数:2





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:人が集まらないタ・ス・ケ・テ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)