上司の指示が雑過ぎる


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
043 2018/02/07(水) 09:31:50 ID:Y.1LfPOtgM
>指示の確認すると「いちいち説明しないと〜」って、なっちゃうのかね?

なっちゃうと思うよ。
可能性大だね。
経験上でいくと、男という生き物は説明しなくても分かっているだろって考えの奴が多いからね。
下の者が念のために確認したり、ひとつも指示がないのでこうしようと思うと提案したら、いちいち聞くなって顔をする奴が多いな。
で失敗したら「何で俺の確認を取ってからやらない!!!!!!!!!!!!!!!!!」って言ってぶん殴る。

コレ、お約束のパターン。


今、人手不足で悩んでいる業界って多いんだってね。
特にサービスや土建などの現場仕事。
まあこういうことをやられたら、2度とそういう仕事に就きたいとは思わないよな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:54 削除レス数:2





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:上司の指示が雑過ぎる

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)