上司の指示が雑過ぎる


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
035 2018/02/05(月) 12:45:58 ID:6fvjk6in2Y
俺は誰でも社名くらいは知っている一部上場企業で働いていたんだよ。
営業を長い間やっていた。
で上司が「11時から会議をするぞ」って言うんだよ。
もちろん11時は午後な。
で深夜、朝まで会議室にこもって、何を話しをするわけでなく、ダラダラグダグダ毎日毎日やるんだよ。
深夜3時始まりなんてのも何度もあったよ。
そういうのが「エリートさん」の仕事なんですかね。
俺は違うと思ったので逃げただけなんだが、逃げた俺が出来が悪い糞だったということにココではなるんですかね?

人生ってたった一回しかないのだから、要領良く生きたい。
俺はそれだけなんだがね。
効率よく少なく働いて、そして一般人よりも儲ける。大きく儲けなくても、少しでも周囲より良ければ満足。
たったそれだけだよ。
24時間働いて億を儲けるより、5時間働いて年収500万の方が俺は良いね。
有賀さつきみたいなのは嫌だ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:54 削除レス数:2





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:上司の指示が雑過ぎる

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)