上司の指示が雑過ぎる


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2018/02/02(金) 10:14:20 ID:Q5zLxTRdYk
>それをダメなやつは一生変わらないから監視なんて発想されると

SKYSEA Client Viewみたいなソフトがなんで売れるんだと思うのさ。
俺の知り合いの数人の経営者が、従業員に横領されて数千万の損をしたことがあるのだが、完全に人間不信になっているよ。
俺も基本的にはそうだ。従業員はまったく信用していない。
だからコイツがミスをしたらこうしようって感じで、ミスをする前提で作業のシミュレーションをしていたよ。
今は本気で信用していないから、すべて外注さ。
外注だとミスったら何度でもやり直しをさせられるし、質が悪いとすぐに付き合いをやめたり、支払いをしなくても良いからね。

俺は営業あがりだから、成果主義賛成派なので、結果が伴わない奴は嫌い。
最近の奴は仕事もしないで、結果も残さないで、金だけくれと言いすぎなんだよ。
また損害を出したり、横領とかの不正を働くこともある。
もし俺の商売がブラックだと言うなら言えば良いよ。
経営をやったことがある人なら俺の気持ちも分かると思うけどね。
どうせこの後、俺に対して、悪口や批判などの攻撃レスが続くのだろうが、仕事は結果を出してやっと意味があるんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:54 削除レス数:2





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:上司の指示が雑過ぎる

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)