上司の指示が雑過ぎる


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2018/02/01(木) 13:05:46 ID:Wkcn21uiFE
しかし損害が大きくなりそうだったら、やっぱりまずは報告、そして相談だと思うが。
それすらも出来ない上司だと、最近良く耳にするデータ改ざんなどの不正をする可能性もあるぞ。

そういうことを仕出かしてくれて、明るみになってから上層部の役員が知るなんてことが今は多いようだが、取締役とかは良い迷惑だと思うな。
そういう場合でも君は上司が馬鹿だと言うかい?まあ気付かない奴がいけないと言われたらそれまでだろうがね。
上であろうが、下であろうが、人に聞いたら駄目っていうのが、昔からの日本の就業スタイルだからね。

てな感じで、従業員を完全に把握しないと、今の企業は成り立たないということで、SKYSEA Client Viewみたいなものが出来ちゃうんだね。
人(部下)を信用、信頼したら終わりってか。寂しい世の中だよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:54 削除レス数:2





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:上司の指示が雑過ぎる

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)