自殺・会社辞める どっち選ぶ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2017/09/30(土) 18:19:08 ID:l3SOWEIGAg
なんつうか、偶にね
「先輩なら優しく教えろや」みたいな思考回路のヤツって居るよね
伝統的に新人はボロ雑巾のように扱われるクソ職場においては
後輩を優しく指導・・って発想が無いのよ。

特に頭の良いやつばかり集めた職場は尚更そういった傾向が強い。
お前は学生かよ?
働いて業績残して、その対価として給料もらってんのと違うのか?
って2ちゃんねるやってるようなKTの思考そのものみたいなのが多い職場は
まともな人間も即スクラップになるよ。

友人がトヨタで開発やってるけど、半数はメンタルやられ毎年一定数スクラップになってるって
聞いたことあるわ、企業に入ったらそこのカラーに合わせられなければ、去るしか無いだろうって
友人は言ってたよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:38 削除レス数:1





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自殺・会社辞める どっち選ぶ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)