建築関係ってのは 碌なのが居ない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2017/03/18(土) 22:46:02 ID:???
>>6
バブルの時の施工だわアホ(その時俺は住んでいねーよ)
施主はパー親だわゴミクズ
ハウスメーカーは業界トップのとこだわ

めちゃくちゃだぜ
天井割れるし
サッシ枠に下穴入れずにいきなりインパクトでガリガリってな
合成材のフィルムが雑巾絞ってるみたいよ
テキトーな仕事しやがってゴミクズ大工もどきめ

てか、ハウスメーカーも完成引き渡しの時に
素人にプロのインチキ大工のごまかしが見破られるわけ無いと
高をくくってるんだろうな

トラブルの殆ど俺が修繕したよ。(おまえらインチキ大工より手先は器用なんでね)
糞虫大工め、相手が無知識だからって舐めやがって

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:42 削除レス数:0





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:建築関係ってのは

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)