首相「モーレツ社員否定の日本に」働き方改革


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2016/09/04(日) 11:40:57 ID:3yT1SiPGmQ
Q. ハイ、ジーン。サイクリングが大好きでそれを仕事にしたいと思ってるのに、両親に反対されてるんだ。
僕になにか良いアドバイスはあるかな?

A. 常にバックアッププランを用意しておけ。
車を買うときはタイヤを5本手に入れるだろう。1本がパンクしたときのために。
真の質問だ……もしサイクリストとして失敗したらどうなる?バックアッププランはなんだ?
夢を目指せ。ただし、家賃を払う職は常に持っておけ。

#こんなに大変なのに、凡庸はバックアップのみでノウノウとひたすら資源を消費して
先行投資はしないものだ。(やっても松本人志の言う野球ファンレベル止まり)
そしてバックアッププランの無い有能なタマゴは殆どが自滅する 。
##だから、ベーシックインカムなんだよなぁ(凡庸にはこの意義が理解できない)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:48 削除レス数:0





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:首相「モーレツ社員否定の日本に」働き方改革

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)