サービスの精度。


▼ページ最下部
001 2016/04/28(木) 18:47:59 ID:CklFmaRSQg
「客に提供するサービスの精度は100%が理想的であって、自己都合、会社都合の為それを90%や80%で客に提供してはならない。」
この考え誤ってるかね?
例えばYシャツを一枚クリーニングに出したとする。綺麗にはなったがボタンが一つ紛失し100%の仕事ができていない。店員に訪ねても知らないの一点張り。
最近こういうサービスが非常に目立つ。コンビニなど、ど素人バイトのサービスなら納得の精度だが、全国規模の大きなスーパーでもこういう事を平然と行っていて萎えるばかり。
今のそういういい加減な客を挑発するような時代なのかね。 なんか情けなくて泣けてくるよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:17 削除レス数:0





仕事掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:サービスの精度。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)