【責任ある立場になった時のプレッシャー対策】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2013/08/30(金) 16:19:54 ID:Ps.GB.ClfI

なんか勘違いしてる人がいるようだけど、
誰も「ランキングなんて存在しない」と言ってるわけでなく、
「普通用いない」と言ってるんだよ。
ランキング自体はサンデー毎日でも出てるし(笑)、
俺のいた企業も入ってる。

とは言え、12の統計がどのようなものか寡分にして知らないので、
これが企業の水準を量る上で、
信用のおける根拠として用いられているのであれば、
先の発言はもちろん訂正する。
ただ、この引用先、2011時点で「初の試み」とあるわけで、
少なくともこれまでは用いられてなかったと証明してるわけだよね。
問題は、この調査が指準と言えるレベルなのかどうか。
いずれにしても、もう少し情報がないとなんとも言えない。

加えて、リンクの引用先は「社員満足度」ではないよね。
何でこんな使いかたしたん?

正直、まだ疑ってるので、そこまでの外資なら、
以降の書き込みは全英語にしてくれないか?
俺はTOEIC700くらいしかないけど、読解くらいはできるから。

>>14
以上のように、ランキングが見たいなら週刊紙でも載ってます。
筋違いの書き込み。

>>15
おいおい、俺はその言葉を肯定してるんだよ。
どこをどう読んだら否定したことになるんだ?頼むぜ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:53 KB 有効レス数:83 削除レス数:0





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【責任ある立場になった時のプレッシャー対策】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)