おまえらブラック企業?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2013/07/31(水) 16:14:35 ID:cs5Ul62NqY
>>7
全くないね。

もちろん仕事しててキツいことは多々あるけど、それもひっくるめて楽しいし
いまの職に全く文句はない。
別にキツくても辞めたいなんておもったことねーし。
その先にある達成感の喜びがでかいことを知ってるし。
理不尽なことなんて、そんなもんそれを打開すればいい話だし
いままでそうしてきたし。
悔し涙を流すくらいなら抵抗するね。
どんな立場の人にでも正しいと思うことは言ってきたし。
納得できないことはとことん納得できるまで説明してもらうし。
それができなきゃ転職するね、っていうかしたね。
すくなくとも自分が納得しないで悔し涙をながして我慢したことなんかねーわ。
いまいる会社もそういう風習で「文句があるならいわない方がアホ」という感じだし。

家業を継いで不幸になるなら、そんな家業は継ぐ意味ねーだろ。
俺が継がせる側なら自分のかわいい子供にそんなことさせねーわ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:16 削除レス数:0





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:おまえらブラック企業?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)