コミュニケーション能力を重要視する日本企業


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
060 2013/07/30(火) 10:06:18 ID:HiX5aUcX4E
>>56
>研究職はわかりやすい典型例として挙げただけで
だから、研究職なんて理系のわかりやすい典型なんかににならねーつってんの。


>研究職が落ちこぼれなんてことはないし、
>プロと言う表現もわけわからんし(研究職はアマチュアなの?)、
完全に落ちこぼれであり、アマチュアだねぇ。
もちろん金もらってる以上プロなんだろうが、あいつらにプロ意識はないね。
もし本当にそんなこともしらんならお前が勉強不足。
こんなもん技術職じゃ常識。

研究職って、利益とか関係なくただただ自分の好きな研究に没頭して
結果がでるかでないかもわからん世界。
偏見なんかじゃなく少なくとも間違いなくお前以上に俺が見てきた
研究職のやつは片っ端からプロ意識のない落ちこぼれ。
ああ、こいつらは企業でケツのきまった仕事をできないから研究やってるんだな
というやつばっか。

あんたもうちょっと世の中知ってると思ったけどね。
重ね重ねガッカリ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:80 KB 有効レス数:119 削除レス数:0





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:コミュニケーション能力を重要視する日本企業

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)