コミュニケーション能力を重要視する日本企業


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
050 2013/07/27(土) 11:10:44 ID:tW9QOPCTPY
>>46
誤解してほしくないし、上でも書き込みしてるわけだけど
俺は別に文理の区別を言ってるわけじゃない。
職種としての違いを言ってるだけでさ。
研究職がニッチかどうかはしらないけど、
少なくとも俺の同級生で理系の奴は大抵研究職だよ。

もっとも、研究職を例に挙げたのは、分かり易い例だったからで
理系がみなそれに該当するとは当然思っていない。
とはいえ、技術職だから他社と渉外があって、
あたかも外回りと変わらんかのように言うのは流石に言いすぎでしょ。


>>48
誰が“理系を「コミュ障」「ヲタ」と決め付けている”のw?
君は俺の話をいっこも理解してないじゃないか。
君の反論できる材料は俺の女遊びしかないのかい?
子供じゃないんだから、もう少し論理的に反論したらいいと思う。
攻撃されたと勘違いして感情的に反発してるだけではアカンよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:80 KB 有効レス数:119 削除レス数:0





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:コミュニケーション能力を重要視する日本企業

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)