職場の嫌なヤツ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2012/05/05(土) 21:24:44 ID:WNS3binifo
機械保守のおっさんかな。
装置下に潜り込んだりしてるときに「○○(専門用語の工具名)取って」と言われても素人には分からん。
「○○色の箱の中に入ってる××のようなの持ってきて。」とか言ってくれればいいのにさ。
それと装置が故障して修理依頼して手伝おうと思って付き添ってるけど、
「お前は気が利かないな。見てれば次何をやるかわかるだろ!(怒)」と言われた。
いや、わからねーよみたいな。
そうするとこんどは「何?自分の仕事したら?(怒)」と言われるし。
こっちもそういうのが多々続いてイライラしてたから修理中は付き添わずにシカトこいてたら
「いい加減にしろよ!(怒)yふじこp@:(怒)」と怒鳴られたわ。w
何をせぇと?手伝って欲しいなら最初に言って指示してくれよ。
修理手順やらなんてこっちは分からないんだからよ。
それでいて自分より先輩が来ると丁寧語でへこへこするしよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:106 削除レス数:2





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:職場の嫌なヤツ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)