どこまで本当?創価系企業


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
028 2010/09/22(水) 21:35:32 ID:HQm5neaOoQ
>>26

これはうちの出版社 でも取材したことあるけど
学会は星野社長からの寄贈を否定した。

そりゃそうだ。寄贈が事実ならむしろそっちのほうが問題なんだから。
個人として寄贈を受けて、名前を「幸福」「正義」に変えて展示されてるのを
黙認したなら公私混同だし、会社として寄贈したならそれこそ学会系企業では。

社長が特定の宗教の信者なだけでは普通〜系とは言わないだろうけど
こういう自分の信仰を会社と絡めてしまうから問題になるんじゃないかな。

自分の信仰に自信を持ってるなら、
良い部分と悪い部分はそれぞれ認めるべきだと俺は思うけどな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:46 KB 有効レス数:111 削除レス数:0





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:どこまで本当?創価系企業

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)