どこまで本当?創価系企業


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2010/09/22(水) 20:26:03 ID:.Ixsl4TbqM
>>25
>>1が創価が10%を所有してるから創価系企業というガセネタを指摘したら、なぜか突っかかるsoftbankって図式じゃん。
何もすり替わってないけどな。

ディズニーの星野はもうジブリの星野だろ。じゃあジブリは創価企業になるのかw
ガッチガチの共産主義者の高畑・宮崎が聞いたら怒り狂うだろうよ。
逆にディズニーは社長交代の瞬間に創価企業じゃなくなるのかいなw

>>実際、聖教新聞と月刊「潮」には、ウォルトディズニージャパンと
>>オリエンタルランド社幹部のコメントが何度(最低10回以上)も掲載されている。

で、どういう内容のコメントだったの?知らないでしょ?俺も知らんけど。
電車の中吊りでみる月刊「潮」広告には様々な人がいるけど全員創価か?

>>著作権に以上にうるさいディズニーがこの件だけは一切文句を言わず放置。

普通に考えれば星野が寄贈したんだろうけど、誰が設置したか確認は取れてるよね?
寄贈したものに文句を言うバカはいないよなあ。

所詮君の意見なんてコピペでしょ。すぐに限界がくるよね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:46 KB 有効レス数:111 削除レス数:0





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:どこまで本当?創価系企業

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)