レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ヤクザ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
034 2010/05/13(木) 13:18:57 ID:2s/cOcN1b.
今日の当番も終わりですぅ〜
>>33
ヤクザの見分け方かい?教えてやろう
100%ちゅうのはないが
①暑い夏でも長袖を着込んでいる、墨を見せないため
俺は半袖シャツの袖口にサポ−タ−をして隠している
②小指が短い、ヘタうちした証拠、俺はまだある
③会話中やたらと「筋を通せ」と言う、現在ヤクザの決まり文句
④車のナンバ−と携帯番号が一緒、同じだと偉いと思ってる
>>1のような墨を入れたヤクザはいない、真ん中の小太りくらいが普通
そんじゃね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:113 KB 有効レス数:201 削除レス数:2





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ヤクザ

レス投稿