レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ヤクザ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
033 2010/05/13(木) 07:43:44 ID:ouRRh2k3vg
>>26
今住んでる家の近くにはその類の事務所らしき場所って
見当たらないと言うか正直わからないんだわ。
あそこは893だとかそういう噂のある会社は何件かあるけど
別にどこも会社名は普通だし従業員も風貌は普通で高級車が
停まってるとかでもない。本当に単なる噂かもしれないけど。
そりゃ画像みたいなのがいるとかならわかるが普通の髪形で
普通にスーツとかで歩いてたら正直全然わからんよ。
逆に普通の人でも体格がいいとか顔が怖いとかでそういう風に
見られやすいのも中にはいるだろうしさ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:113 KB 有効レス数:201 削除レス数:2





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ヤクザ

レス投稿