なぜ仕事できないやつでも退職しようとしたら


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2023/05/21(日) 02:33:26 ID:bV9kCARGWA
>>4
それは、本当かどうかわからないけど、
かなり信ぴょう性があると感じました。

その場合は、
どんな会社にもそんなマニュアルはないでしょうから、
それをみんなが自然と思いついて引き留めるという行動をするのかが、不可解なところです。



>>2
自己都合、会社都合のやめかたで、
失業保険が関係してくることで、
もうちょっと考えてみたのですが、

やめた従業員が本当は自己都合でやめたくせに、
あとから会社都合だとか言い出さない証拠づくりのために、
一応は引き留めたという事実を作るためなのかなあ?
とも思いました。
深読みしすぎかな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:16 削除レス数:0





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜ仕事できないやつでも退職しようとしたら

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)