インターネットによって苦境に立たされた職種


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
046 2013/12/10(火) 23:25:38 ID:wu2xLAo3l.
>>43
結局自演に拘泥してるの自分じゃんw
そんなに疑ってんなら管理人に聞けよもーw
自演認定されて議論を放棄してるって意味が分からん
そもそも議論になってない話で何をどう議論しているのかもよく分からん
勝手に話が進んでおられるようで置いてけぼり感が半端ないわw

感情的に俺を攻撃しまくっておられるようだけど何がしたいんだい?
うざいから叩き潰したいとか俺が>>15だと思うから煽ってるとかそういうの?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:34 KB 有効レス数:60 削除レス数:0





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:インターネットによって苦境に立たされた職種

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)