インターネットによって苦境に立たされた職種


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
039 2013/12/06(金) 14:33:34 ID:zaO13bgpyo
>>37
何を指して「簡潔にできるはず」と評して
るの?
レスに返信してるだけの話だと思うけど。
前にもいったけど、スレッドの規定とし
て、1つのレスになん文字までとか、規定
を設けるなら、全然やりますよ。仕事で
やってますもん(笑)
全然状況を異にするなかで長いと言われて
も理不尽だぜ。

>>38
おいおい。15が俺の書き込みを誤用だと噛
みついておいて、逆に自爆してるなかで
根拠もあげずに「変だよな」と書き込みし
たら、そら自演などと呼ばれるのも仕方な
いだろう。
そもそも自演呼ばわりしたのは俺でなく他
の人だ。

一応文章に携わってるものとして言わせて
もらうが、
会話において21や23の書き込みだけで意図
が伝わると思ってなら
かなりのコミュニケーション不全だぜ。

俺なら、「15の言うことはともかく、厳密
な意味で言えば反比例という表現は不適切
だよな。口語としては浸透してるけど」と
いう。
そういう意味で「仕事できない」と言わせ
てもらった。

で、結局自爆した15も恥ずかしくて出てこ
れないわけだし、本筋での反論は皆無なん
だよね。
何度もいうけど、明和には感情が先立ちす
ぎて事実を冷静に見れない社会的に未熟な
輩が多すぎる。猛省されたし。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:34 KB 有効レス数:60 削除レス数:0





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:インターネットによって苦境に立たされた職種

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)