【責任ある立場になった時のプレッシャー対策】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
037 2013/09/04(水) 13:15:06 ID:EeP5uouYgU
>>33
>どんなに恵まれた環境でも、それを不満に思う人間は必ず出る

はいはい、井の中の蛙君、おまえはそういう環境しか見た事ないってだけの話。
必ず出る、なんてのはそういうとこにしかいたことねーからだろクズ。
まあ、今後もそういう環境にはおまえごときはいけるわけないんだから、
狭い世界で文句たらたらいってずっと生きていけばいいじゃねーか。
おまえごときがいままで見てきた世界なんぞたかが知れてるんだよ底辺君。

不満と向上心は別。
現状に満足しててもそこから向上心をもってより高いところに行こうと思うのと
現状に不満をもっててそれに文句を言ってるのは全く別の話なのにそこを混同してる時点で終わってる。
それさえ理解できないんだろう、だって知らないんだから、そういう環境を。
いままでもこれからもな。

だからね、それを知らないおまえには何を言っても無駄なんだよ。
それこそ井の中の蛙に大海のことを言っても知らないうちは論ずることさえ無理だからな。
おまえには俺と論ずる資格さえねーわw

あとはキャンキャン吠えてろ負け犬。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:53 KB 有効レス数:83 削除レス数:0





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【責任ある立場になった時のプレッシャー対策】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)