どこまで本当?創価系企業


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
061 2010/10/25(月) 23:46:12 ID:vBwX0mboYs:SoftBank
≫58
いやいやいや。
なんで他人の批判の論拠を批判したら
議論自体を肯定する根拠をださにゃならんのよ。
「このラーメンはまずい。」ていう人の舌に信用が置けないことをいっただけで、
「じゃあ上手いという根拠をだせ!」といってるようなもの。
はっきりとおかしいですわ。
「それだけではマズイ根拠にはなりませんよね」てこと。
煽りじゃなくて、どうしてこんな簡単なことが理解できないのかマジでわかりません。
ラーメンの理屈がわからなければ他の例を出すので、
冷静になって考えてみそ



自演とかはくだらないのでスルーします。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:46 KB 有効レス数:111 削除レス数:0





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:どこまで本当?創価系企業

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)