地獄の職業


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2023/10/12(木) 14:07:53 ID:QiWnMrX6iw
営業をやったことがある人もいると思うのだが、誰でもつらいと言うのが飛び込み営業。
企業向けも個人宅向けも、急に押しかけて営業するのはとてもつらい。
個人宅向けの場合だと、話を聞いてもられるのは100件中1件と言われたね。
で実際契約を取るのは10件中1件。
つまり1000件に飛び込んでやっと1件の契約が取れると言われる。
断られるのってつらいぜ。滅茶苦茶冷たい人の方が多いしな。
鋼の心臓でも持っていないと続かないね。
企業向けだとそこまで厳しくはないけど、それでも数十件中1件しか契約は取れない。
営業をバカにする人っているが、生き残っている人らは修羅場をいくつも乗り越えてきた強い人。
真の強者だよ。
それは暴力的でなく、精神的の話だよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:35 削除レス数:1





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:地獄の職業

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)