年収50万で暮らせるもん?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2023/02/03(金) 09:00:05 ID:gd1f5OvC3g
>>4
「実家住まいは情けない、いい歳こいていつまでも家を出ないのは恥ずかしい」とかテレビでは
言うけど、狭い日本では効率的に考えたらその方が良い

ありゃ不動産屋が住宅を貸したり売りたくて国民を洗脳しようと言ってるだけだからね
長男だったり、職場が近くて不都合がないとか、実家に住める状況でありながら自立するほど無駄なことはない
ただええ歳こいて炊事洗濯掃除とかぜんぶ親まかせなのは情けない

次男とか親と折り合いが悪いとか、実家があまりにもボロボロだから~っていう理由なら家を出てくのも仕方がないけど

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:14 削除レス数:0





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:年収50万で暮らせるもん?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)