共働きじゃないと子育てデキナイ社会に。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2021/05/21(金) 01:27:49 ID:D44Xv8TcTg
共稼ぎというより
ある程度の経済力を持ってる人達でなくてはコスト的に考えてまともに育てるのは無理かな
テキトーにリリースするなら簡単で金も大して掛からんですけど
まあ、それでも良いでしょう

しかし、大学まで終わらせるとリアルに言うと3000万円以上は必要で、これからはもっと必要でしょう

その分貯めてFIREした方が賢いと思う人もいるだろうけど
(そんな程度の金なんてやり方間違えないと10年くらいで貯まるんだがね)

だが自分の子供を産んで育てる人生は金では買えない
のにとても勿体ない事してると思う
自分的には子供を育ててようやく大人になれた気がしますから

そして、やがて時間が経ち老人になり人生を振り返って生きる時に真の価値を見出すのは思い出だけでしょう、その時、金の価値は二の次だと思ってるはずです

ひねくれた事を考えちゃいけない、自分の人生なので運命は自分で決定出来ます精一杯の努力をしてくれって思います

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:36 KB 有効レス数:54 削除レス数:1





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:共働きじゃないと子育てデキナイ社会に。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)