このコロナ渦で転職を考える


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2020/12/21(月) 21:22:32 ID:V/E9Rb.A62
ウチには毎日のように上司の愚痴とセットで「辞めようかな~」とか「辞めてやる!」とか言ってる10年選手の契約社員がおる
子守すんの面倒になったんで「辞めるんですか?新しい所でも頑張ってください」って言ったらオレには言わなくなったw

このご時世でも残業15~20時間くらいでそこそこ安定してる職場なんで、オレは不満は飲みこんで今の職場で続けるつもり
不満を飲み込んで腹を下したって話は聞かないし、コロナで不安定なこのご時世に博打を打つ気にはなれないw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:9 削除レス数:1





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:このコロナ渦で転職を考える

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)