仕事をするのは生き地獄!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2020/01/14(火) 09:40:38 ID:cCEr89bPT.
スレ主は歳がいくつなのか知らないが、昔はパワハラ、モラハラとか当たり前で、たったひとつのミスでも殴られたり、蹴られたりしたもんだ。
今現在、中高年の引き籠りが物凄い数になっていると聞くが、多分それが原因なんだと思う。
人間不信なんだね。まあ俺は引き籠りまではしていないが似たようなもんだ。

今の子らはまだマシだね。
嫌だと思ったら、勤め先をネットでさらせば良いのだから。
しかしそれをやるとクビだし、下手したら訴訟問題になるし、また転職もしにくくなるけどな。

それと今は景気が良いとは言えないので、給料は上がらないし、また保険や税金などの天引額がどんどん上昇傾向で、手取り30万の給料なんて夢また夢。
年収500万の人でも30万の手取りはない。だから今は夫婦共働きが基本なんだね。
または結婚出来ないか。
これでは少子化する一方だね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:17 削除レス数:0





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:仕事をするのは生き地獄!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)