職場の老害が突然キレだして困る


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2019/11/14(木) 09:42:22 ID:RNmAlivVaI
老人がよくキレるというのは俺も迷惑している。
仕事上で年配者のクレームが多かった時期があったのだが、理由が滅茶苦茶なんだな。
でそういった悩みを持っているのは俺だけかと思ったら全国、全業種らしい。
そして年配者のクレームの多い理由は、その店や企業の対応とかよりも脳の老化が原因だとか。
物事を脳内で整理して考えられなくなるのだとか。
近年、高齢者の車の事故が話題になるが、よくアクセルとブレーキを踏み間違えるというが、あれもそれが理由。
またパニック状態になりやすく、その状態になるともう何が何だか分からないのだとか。

え? 若い奴でもそういう奴って結構いるって?
それは老化ではなく、脳に障害があるってことですな。
「怒り」という感情は脳から湧き出てくるものだから、脳が弱い馬鹿は短気なんだそうだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:21 削除レス数:1





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:職場の老害が突然キレだして困る

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)